ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

迷い、妥協、自分との戦い!?

以前オークションで入手した物だったが、イエローのマッチングヘッドを剥がします。
イメージ 1

ここまでは割りとすぐなんだが、ここからが自分との戦い。
イメージ 2

これで良いかー?っと思ったりもするが次の日になると思いとどまる。
イメージ 3

前の画像からここまでが一番時間がかかった気がする。
イメージ 4

FRタイプなのでジョイント部形状が違っていた。
上のネックがそろそろリフィニッシュが必要となり、このネックを付けてみようと言う訳。
ジョイント用のビス穴を埋木して新たに空け直す。って.......。これだけで半日かかるだろう。
埋木は5㎜なので5㎜の穴を空ければ簡単だが、ビス穴は3.5㎜程。ん~~ どうすっぺ!
ビス山は4㎜なので4㎜の穴を開けて埋木を1㎜削れば良いんだろうけど、
一日がかりになるだろう。
今だに結論は出ていないので、明日の自分に委ねよう。