ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

プレベとテレキャス!

最近はこの二本をメインに弾いている。
プレベは最近オークションで格安で入手した物。ジャパンオールドらしくネックは良い様だ。
到着後すぐにバラして点検したんだっけ。
イメージ 1

テレキャスは72年式のUSA。
たしか、20位前に衝動買いした物。お金が無くてローンだった。
特に、キースリチャードに憧れている訳でもなく、音だし一発ローコードのEに一聴惚れ。

試験勉強中に息詰まった時に何気に弾いていた。
イメージ 2

試験勉強中に止められなかった事。
それは、飲酒とこれらを弾く事だった。
昼間は実技の練習でクタクタの汗だくで帰宅する。
風呂上りにはやっぱり「今日も頑張った。自分にご褒美」なんて、プシュッてビールを開けていた。
発泡酒の下のヤツで我が家ではビールと言っています>

精一杯勉強したのか?って聞かれたら、×かもしれないが、「充実した勉強ができた」とは言える。

ママさんや子供達も気を使ってくれていたし、今頃になって本当に受かって良かった!って実感してる。