ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

久々のドライブ!定儀如来

今日は一ヶ月ぶりに家族サービスです。 
なのに雨模様の梅雨前線真っ只中。
何処に行く?あそこに行きたい!今日は日曜日!ショッピングモールはゴタゴタだ。
11時頃、雨がやみ始め外が明るくなってきたので、とりあえず車に乗ってGO!
イメージ 1
[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/31/d0/bananaroad1982/folder/766394/img_766394_33035289_0_thumb?1245850118)100]]
とりあえず4号バイパスに乗って南下してみよう。
286号線に乗り換えて何故か秋保温泉へ来てしまった。
天気が良ければ、秋保大滝や自然公園など観光はできるんだが............。
イメージ 2

秋保温泉を左手に見ながら山の方へ走り抜ける。
途中457号線から48号線へ出て熊ヶ根から大蔵ダム方向へ
イメージ 3

定儀山へ到着
イメージ 4

定儀山の三角油揚げや焼き団子は有名らしいが、焼き団子は家族四人で一串でいいようだ。
霧雨が強くなり早々に岐路へ。
一ヶ月間、社内試験に没頭していて、運転中も試験の事で頭が一杯だった。
今日は雨模様のドライブだったが、すがすがしい気分だった。