ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

来週は家族旅行!

子供達も夏休みに突入し、我が家ではテンテコ舞い状態

ママサンは一日中子供達と向き合っていてお疲れの様子です。

そこで、恒例の家族旅行となるわけですな。

サービス業である私は、お盆中は稼ぎ時なのでその前後に休みの予定を入れます。

 今回の旅行は、福島県裏磐梯のペンションへ行くことに決定しました。

天文台があるペンションらしく、上の娘が楽しみにしています。<天気が良ければ良いなァ~>

前回の「気仙沼大島」同様に友人の家族と一緒に行くので、オーちゃんには、里帰りしてもらう事に...。

おそらく、二家族での旅行は今回が最後になると思うので、オーちゃんには少しの辛抱してもらいましょう。


次回の更新は、旅行から帰って来た時かなァ~?