ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ちょっとした犬の話!

仕事先で見かけた犬が居た。

おじいさんと散歩していた犬なんだけど、歩き方が不自然だった。

何となくだが目が見えないんじゃないかな?っと思って見ていた。

40分ほど作業をしての帰り道、今度はおばーちゃんと散歩するその犬を発見

思わず車を止めて話しかけた。

『さっき、おじいちゃんと散歩してようだけど、また散歩ですか?』

「そうなんです!この犬病気で目が見えなくなったんだけど散歩に行きたいみたいで......」

見るからに雑種なんだけど、おとなしそうでカワイイ顔をしている。

我が家もワンコいるので顔を見ると正確が分かってしまうのだろう。


仕事はひどく辛い内容だったが、この散歩犬に出会えてスッ~と気が晴れた。

今度の休日は家族で行ってみようかなァ? ドライブで、ふら~っと。