ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

こんな感じだろうなァ~!?

イメージ 1

attached(1,center)

以前も紹介したフェルナンデスのストラトです。
今回はセンターのPU(ピックアップ)とセレクターを交換しました。

以前のセンターPUはパワーがありすぎで下品な音でした。つぶれちゃうんですねェ!
フロントとリアPUがジャパンビンテージなので枯れたいい感じなんですが........。

そこで、テスターで抵抗値が低めのこれとセレクターもガリが若干あったので一緒に交換した。
配線は前回と同様 セレクターを一番下でリア、一つ上げるとリアとフロント、センターの位置でフロント、その上がフロントとセンター、一番上でセンターのPUが鳴るようにしてる。

さーてと、サウンドチェック!!

よーッし! なかなか良い感じです。 
クランチ気味でセンターPUで音がつぶれない。

セレクターのノイズも無くなったが、ボリュームを目一杯あげるとシングル特有のノイズはあるわなァ~
まァ~!レコーディングするわけでもなし、こんなもんでしょう!

サーキットの画像も撮影してみたが、ハンダ作業が苦手な私

いかにも素人作業丸出しなのでやめときます。 では~!!