ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

久々オーちゃんの話題なのだが........。

イメージ 1

最近のオーちゃんの画像が無いので少し前のものですが、こんな感じです。
カワイイでしょう!
ところがこのオーちゃんときたら私との散歩はあまり行く気になれないようで、
100mも歩くとすぐに帰りたくなって進んでくれません。
ママさんとだと1時間近くも散歩するのに................。
私に子供が加わると元気に散歩するんだけど、私と二人きりだと玄関からやる気無し!
休日は自分の為にも散歩に行きたいんだけどなァ~!
パパとの散歩も楽しいんだよォ~!って感じるまで気長に続けるしかないんだろうが、
ちょっと寂しい今日この頃である。