ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

30年前のヤングギターなどなど。

イメージ 1

押入れの奥のダンボールに入っていました。
西暦1978~1979年のヤングギター等などです(30年以上もたってヤングギターって?)。
Rギターとロックギター教室にソノシート(ぺらぺらのレコード)が付属してます。
懐かし過ぎです!30年前ですよ!! 高校生でした。エレキギターに目覚めて練習していたんですねェ~!
TAB譜もあって書き込みもありました。苦手な部分は飛ばして気に入った所には二重丸◎
昔っから適当人間だったようですねェ~ ハイ!!
現在の雑誌にはCDが付いているのかも.....イヤイヤもしかしてアドレスとIDがあってネットで......??
分かりません! 浦島太郎状態です。
午前中にこの雑誌を見つけてから、とりつかれたようにギターを弾いていた。
今やりたい楽曲ってこの年代なので、懐かしさより新鮮な感覚である。
明日もギターの練習しょう! お熱が冷めなきゃ~良いんだけど!!