ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

Jeff&Clapton-Cause We've Ended as Lovers とオマケの人間ドック!

http://www.youtube.com/watch?v=_o3CIa3nrZE&feature=related     

両者ともカッコイイですねェ!
冒頭にもある通りコインの裏表だなぁ~って感じます。
このブログのタイトル通りストラトはカッコイイ!! と言えると思います。
ストラトサウンドは非力と言われていますが、イヤイヤどうして!


さて、明日は人間ドッグを受けてきます。
同僚の多くは再検を防ぐため一週間は酒を控えたりしてますが、私はそんなことはしません。
今も飲んでますよ!
二日酔いにならない程度ですが。っていうか元々あまり量は飲めないのでした。
普段の状態がどうなのか?ってことが大事だと思うのです。
去年もコレステロール値がギリギリのラインでした。
今年はどうでしょう? 毎回ドキドキなんですよ 本当は!
今回もバリュームは拒否してきたいと思います。
だって、あの検査で分かるくらいなら兆候があるはず。
その時はカメラを飲んだ方が楽ですもん。

それでは~!