ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

すいせんまつり

今日は蔵王すいせんまつり に行ってきました。
今朝のニュースで『やっと見ごろになりました!』って! 私は海より山の方が好きみたい。
ペットの入園がOKなのでオーちゃんを連れて行きました。
イメージ 1

自宅を出発して一時間ほどで到着!
ゲートで係員に「大人500円で中学生以下は無料ですが高校生から入場料を取ります」って言われてちょっとカチ―ん!
取りますって?頂きます!じゃねーの? まーまーそこは押さえて!!
会場の入りはまばらでしたが、さすがスキー場 ちょっとでも日が雲にかかると肌寒かったです。
冗談で『上に登ってみっか?』言ったら、子供たちとオーちゃん走り出した。
イメージ 2

登り始めてすぐに『こりゃーヤバイぞ!』って感じた。 ~明日は足が筋肉痛になりそうな気配~
やっとの思いでここまで辿り着いたが、ここはまだ三合目位か?もっと上がありそうだもの。
だってゴンドラが動いていたから......。< 往復で大人1人1200円だそうです >
昨日と今日の二日間は『お花まつり』になり、しかも県北から県南と移動したのでした。