ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日はマリーンズと対戦!!

いやはや毎日暑くてイヤになります。

朝起きると下着の首あたりが生乾きの匂い で洗濯機へ ポイ!

仕事中に汗だくで下着からシャツまで臭い臭いで交換と

下着が何枚あっても足りないくらいだ。

ま~それでも仙台は涼しい方だと思いますが.........。

なのでここんとこバテ気味で、夜にブログ更新する気力もなかったりしてます。


話は変わって、今日の午後Kスタ近くを通ったらマリーンズファンを沢山見かけた。

『今日はマリーンズが相手か?厳しいかも.....。』っと思っていたら

5対3でイーグルスの勝利!! ファンの皆様今宵は美味しいビールで乾杯ですか?


ただ最近 監督が変わってあまり興味が無い っと思っているのは私だけではないはず!

前野村監督はどちらかと言うと嫌いな人物 「って言うか彼の奥さんが嫌いなんですけどォ~!」

だけど、あのボヤキは面白かったなァ~。


現在の楽天イーグルスは最下位です。

ブラウンだったっけ?今の監督は。ちょっとイマイチかなァ~

ボビーバレンタインが好きだったのでイーグルスの監督に来て欲しい!っと思ったけど、

あの年棒じゃー無理だよねェ!!


ブラウン監督にお願い!

岩隈が投げる時は藤井をキャチャーにしてくれ!

嶋を少し休ませてあげてよ!! どうでしょうか?