ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ネットも光電話も......。

ついさっきまでPCがネットに繋がらず焦っていた。

たしか午後2時頃にはネットが見れていたはずで、娘から『ヤホーに繋がんないよ!』って!!

え!? まさか?

まさか!?っと思いながらネットにアクセスするが「サーバーが見つかりません!」の繰り返し。

電話の受話器を取ってみると「シーン!!」 

ヤバ!? ナンデ?

考えられることはルーター(モデム)の故障か?光ケーブルの破損か?

早速○フレッツの故障専用のフリーダイアルに連絡してみた。

すると『電話が込み合っています、おかけ直し下さい!』のアナウンスを何十回と聞かされた。

ここで思ったこと『込み合ってるってことは.....?オイラと同じ人が何人もいるのか....?』


結局 差込口のソケットをイジッてみたら解消したんだけど..........。


○フレッツのサポート窓口って数が足んなくねェ?

どんだけ待てばイイのよ?

もっとオペレーターを増せるだろ! そんだけの大企業なら!!