ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

嵐の前の静けさか?

イメージ 3

今日の午後には台風上陸の予報なので、朝からお出かけの準備です。
家族会議の結果 東松嶋市(矢本)のドックランに行くことにした。
予報でも石巻方面の天気が良い事と気温が低いのだ。
仙台の最高気温が32℃でも石巻では28℃だったりする。
風が少し強かったこともあるが、やはり海風でかなり涼しいと感じた。
イメージ 1

今日はウチだけしか来ていないので貸切状態
初めてのフリスビーに興奮したオーちゃん!
何カット撮影したけど使えるのはこの一枚でした。
イメージ 2

かろうじて尻尾が写ってる~!
デジカメ買い替えしなきゃねェ!! シャッター切ってからしばらくしてカシャッっとなってもこの通り。
少しして、風が強くなって来たので慌てて帰路に着くことに
[[attached(3,center)]
帰宅してすぐに雷雨になったので、バッチリのタイミングだった。
夕方になって雨も上がり晴れ間もでて、夕焼けが不気味だった。
見た事のない夕焼けで、文字通り『嵐の前の静けさか?』である。

明日はフェーン現象の影響で猛暑日の予報である。

熱中症に気を付けて頑張るべェ~!! <ところで、ヤストモ!盗み見してないよな??>