ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

やはり離婚かァ~!?

以前に更新したアキラ家の話ですよ! 我が家ではありません、円満ですよ我が家は!


約一年前になると思う。 後輩のアキラが体調不良で度々欠勤するようになった。

ちょっと気になって聞いてみたが、はぐらかされるだけ。

落ち着いた頃になって、ようやく打ち明けてくれた。

内容はどこにでもあるような事のようで、どうにでもなりそうなんだが、

当事者は許せないんだろう。

念願だった一戸建てに引っ越して、娘三人目も授かって。

それでも離婚するしかないのだろうか?

アキラの不満を聞くと分からなくは無い。

家事をきちんとして家庭を支えてくれる嫁である。

掃除洗濯や食事に育児を当たり前にしてくれる女性なのだろう。

聞いてて『それってお前のかーちゃんじゃねーの?』っと思った。


ウチのママさんはどうだろう?

え~っと?........................................。



結局のところ泥沼状態で家裁に調停を申請したらしい。

子供はどうするんだ?っと聞くと........残念な回答に愕然

一番下の子以外は施設に預けるしかないでしょうねェ! って!!!!!!!


俺は母子家庭で育った。 それでもまだマシな方だと思う。

施設に預けるって簡単に言える事にショックを感じた。


上の娘は小学校四年だそうだ。

もう事情は感じてるはず、胸が痛い。