ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

もしかしたらバンド活動が...........。

今年になって初めてうれしいと言える事がありました。


年賀状で知ったんですが、友人が東京から帰ってきたんです。

単身で家族と離れて頑張っていたらしい。

子供たちが大きくなり、一向に仙台に戻れる気配も無く、

移動願いは全く受け入れられず、長年勤めた職場を辞めて来たそうだ。

こっちで何とか就職できたが、全くの畑違いに体はボロボロになりながらも、

毎日家族で過ごせる事が、こんなに幸せだったんだ!っとかみしめているらしい。


解ります。


彼(S氏)は、昔のバンドのベースマン。二十年ぶりにバンドを復活させたい!っと願っていた私

他のメンバーも忙しくしているが、地元で元気にしているので、

夢だったバンド活動ができるかもしれないのだ。

そう!50歳にしてライブがしたい!! である。

バンド名 どうすっかなァ~? 昔のバンド名はちょっとなァ~。

それより、私のギターリハビリも本気でやんないとヤベェ~ぞ!


ちょっと気が早い気がするが、なんとも嬉しい知らせだ。


今年は良い年になりそうな気配だぞ~!