ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日から5連続

いや~!早起きになってます。

7時に目覚ましをセットしても6時には目が覚めてしまう。

もっと寝ていたい!っと思っても眠れないんですねェ~。

もう年寄ですわァ~本当に。


さて、今日から五日間の日勤のはじまり

サービス業なので、曜日は全く関係が無い。

日曜日の出勤は好きな方で、通勤は混まないし日中の道路も空いている。

ただ、サンディードライバーが多いので運転は要注意

何でこの時間この道が混んでんだ?っと思ったら、必ずノロノロ車がいるのだ。

なんでしょうねェ~あれ?ドアミラーを畳んだまま走ってる車をよく見かけますが、

よくあれで運転できるか不思議です。

片側二車線の右側を法定速度以下でタラタラ走ってる車

これもまた、サンディーに多い気がする。

後ろを走ってるとイライラしますが、何故か信号を無視して行っちゃうんです。

摩訶不思議な現象で、私は走るシケインっと呼んでますが............。


考えてみると一般のサラリーマンも、月曜~金曜日まで五日間も出勤するのかァ~!

水曜日あたりに祝日があったりするとベストな一週間になるんだろう。


でも、月曜日が雪や雨だったら最悪の一週間の始まりになっちゃうかも


私は一足早く5連続日勤に突入しますかァ~!?


頑張るべェ~か?!