ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

4スピーカー作業完了?

イメージ 1頼まれてた『後ろにもスピーカーを付けて!』
寒い時期にやるもんじゃないねェ!内貼りをとめるプラスチックが砕けました。

右下のコネクタがスピーカー用です。イメージ 2
思い切ってニッパでカットしてギボシを付けてッと!

イメージ 3 これが欲しかったスペーサ。
すんなり付かないので加工して穴あけだァ~!この加工が想定外
マーッすんなり付いたら面白くないんだけどねェ!
こちらも思い切ってドリルで鉄板に穴を開ける準備だァ~!

 アクシデントの連続です。イメージ 4
ドリルの刃は折れるはビスは足りないは。
それでも、なんとか取付完了! 
いや寒かったァ~!一時間の作業が限界で鼻は垂れるわ足はヒャッコくなるわ! 
本当にこの時期の作業はシンドイ!!

イメージ 5 右側も作業完了!
さァ~てッと!サウンドチェック!! 良い感じでした。

同僚も奥さんからこう言われているそうです。
後ろに座ってる人に『もうちょっと音上げてくれる?っと言われてボリュームを上げると
前にいるとうるさくてしょうがないの!』なるほど~!あると思います!?
それにサウンドが良くなるしねェ!

とらえずママさんは大喜びだったので、一件落着なのでしたァ~!