ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

偶然!?

震災から二週間になろうとしてますが、

我が家の地域はまだガスが通っていない。

今の願いはお風呂にゆっくり入る事であり、その日も近いと思います。


仕事柄 震災の酷い地域に毎日行きますが、自衛隊や消防の隊員には感謝感謝です。

宮城県の沿岸は物凄い状態の中 懸命に捜索活動をしています。

見かける隊員すべてが疲れ切っており、風呂にも入れずに頑張っているのです。

福島原発でも、最前線で作業している画像には頭が下がる思いです。


話では、東京電力の者が作業してるといろんな方がに罵声を浴びせられるそうです。

やめましょうよ!彼らだって被災者なんですよ!誰が悪いわけじゃないんです。

これは震災なんです。大震災なんですよ!

今こそみんなで力を合わせて踏ん張る時なんだぜ!<