ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

地震注意!だそうです。

福島沖、茨城沖か千葉東方沖なのかって感じ。
関東~中部地方もゆれそうです。
一応大きめ発震に注意です。即発もありうるとか! 『東海地震』だったりして!

いつも楽しみに見ているブログが2つあるんですが、どちらも東日本大震災を感じていたのです。
二人がが今日にも震度4くらい地震が来そうだ!っと言ってるんです。

震源地も東海地方じゃないかと思うのですが、私も心配しています。

ブログで知り合った方に関東地方が多いし。
東日本大震災の時もかなり揺れてたみたいで、地震だけの被害なら一番の被災地は関東地方かもしれないし。

何も無い事が一番だけど、大きい揺れに注意が必要でしょう。