ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

大地震?大台風?

これから危険領域に入りつつあります。
仮に現実になったとしてもある程度
柔軟に冷静に対応できようになると思います。
先ほどの地震情報にも記載しましたが、
急激に『ぶれ』が停止反応に近づいている感じがあります。
空間の歪みは強めそして鋭さは昼過ぎから…じわじわと増している。
数日不安定な状況でこの急激なギャップはこの後大きな影響となり
リバウンドする可能性が高い。
昨日から初めてとらえている不気味で新たな雰囲気も
やはり非常に危険なものを感じています。
今から十分に事前準備と注意が必要となります。
---------------------------地神ブログから --------------------------------

この方は、いつもオドロオドロしいですよ! 今にも大災害が起きそうな感じ。
その他は台風の影響を訴えているようで、自然災害全般に注意が必要なんでしょうねェ!

こちら仙台は、雨が降ったり止んだりで湿度が高く不快感がタップリです。
明日から明後日にかけて、台風の影響大になりそうです。
できるだけの準備をしておきましょう。