ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

明日が怪しい?

強い地震が解放されます

「東日本」の皆様 指定時間内

十分にご注意下さい。

---------------------------------地神ブログ----------------------------------

今、かなりの強さで煮立ったようなゴボゴボが湧き上がっています。
福島県から北上してきたみたいな感じです。

それから岩手沖の重低音(巨人の足音風)も。

重低音に微震動と、なんだか落ち着かなくなりました。

--------------------------------みゆ吉ブログ---------------------------------

先月の20日頃に更新してたのを思い出した。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/bananaroad1982/38801014.html

明日、我が家は地震要注意日にしました。 
休日な私は、あまり遠くへ出かけず、携帯の充電と車のガソリン満タンして。
それからお風呂に水を貯めておかなきゃね!

何も無いのが一番なんですがねェ~。

ただ、明日より来月16日前後の方が危ないのでは?っと思っているのですが.........。