ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

嬉しかった事と.....。

先日のことで、最近よく行っているギター工房に自分のギターを持ち込んで弾いていた時
--------------青いストラト。ほとんどフェルナンデス-----------

『そのストラト、何で良い音するのか分からない!』って言われたんです。

それもそうだ! ストラトをオーダーすると安くても20万で1ヶ月以上かかってしまうのだ。

その手間隙たるや予想以上だ。

それが、寄せ集めジャンクギターで、そこそこ良い音するのだから不思議なんだろう。

俺が目指す『高けりゃ良い音当たり前!安くても良い音出せりゃ~めっけもの』にバッチリ?!

さらに、さらにだ!

『修理で入っていた50万円以上のE○Pオーダー品のストラトより良い音してるよ!』っとも......。まァ~これはお世辞だろうが、それでも嬉しくない訳がない。

震災でぶっ倒れた上に電話台に押しつぶされても耐えたぬいたジャンクなギター


やっぱりどこかでお披露目したいよなァ~!