ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

さらに警戒します!

昨日も記載しましたが、地震に警戒したい!ッと思わせる電話がありました。
なァ~んだ!そんな事でッ!? て内容なんですが、我が家では危機管理強化なんです。

義理の母が『めまい』で寝込んだです。 
どうやら、立っていられないほどのめまいの連絡が入りました。

あの震災3月11日の二週間ほどにもめまいで入院するしないとなり、その後の余震や発振前も度々めまいを訴えていました。
どうやら、めまいが落ち着いた翌日あたりに揺れているので、今々すぐでは無いように思いますが、ママさんは『そろそろ怪しいイね!』『めまいが治まったら来るね!』とのこと。

なにも無ければ、それが一番良いのです!
ただ『備え』と『準備』はしておきたい!っと思うのでした。