ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

久々に更新?!

いやー本当に久々の更新です。

確認したら一ヶ月以上怠けてましたねェ!

たかが一ヶ月ですが、ものゴッツ忙しい期間でした。

35ぶりの同窓会があったり、親が倒れたり会社の突然の移動やら........。

でもギターは触っていられたので精神状態は大丈夫だろうと思うが。


今更~?って言われそうだけど、Led ZeppelinのSince I've Been Loving Youを練習してるのでした。

この年になって彼らの良さが何となく解ってきたのかもしれない。

当時は苦手だったから......。


あと、近々揺れそうです! 〇カちゃんから『最近あちこちで連れてるけど、まだ燻ってる感じなんだよねェ~』って言ってました。 それは何処かは解らないのでした。


とりあえず、相当酔っぱらってうたた寝しはじめたのでおしましです。 

次は何か月後かしら......   では、おやすみ~!?