ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

クレーマーになるとこだった!?

本当に恥ずかしい話ですが大した話でもないので、お急ぎの方はスルー願います!

実は昨日の昼食は、レトルト中華丼だったのです。(勤務ちゅうです)
自炊なので皿に米を詰めて、さみしい昼食なんですがカレーや中華丼、玉子丼等をその日の気分でチョイスします。
昨日はたまたま中華丼にしたんですが、一口目に異物混入の感触がありました。
手に取ると小さな金属の塊でした。
 最近ニュースでも食品異物混入事件など報道されてますよね?
まさに、今オイラの番かァ~? ッと、お客様相談へ連絡しましたよ!
 オペレーテーは終始丁寧な口調で会話が進行して、最後の受け渡し段階で『異物はどのような形ですか?』との問いに【長さは1cmで幅5mmほどでしょうか?表面は凸凹してます!】っと答えました。
すると『歯の詰め物の様な感じですね?』っと言われ、『?』ッと舌で歯をなぞると.........。
なァなんと奥歯に違和感がありました! ガッポリ穴が空いてるような! 【アレ!俺かァ~?ちょっと待って!あ!俺の○○でしたァ~!】鏡を見ながら声にならない声で応答していたのを思い出します~。 ハズハズ~~~?!

そんな訳で異物だと思っていた詰め物持参で今日の午前中に歯科医院に行って来ました。
 無事に装着完了でしたが、奥歯側面が虫歯になった事で詰め物がとれたみたいなので、しばし通院することになりました。

この事を一番言いたかったママさんには、『今娘の入学願書書いてるから,,,,,』ッと言われて、伝えられなかった事がちょっとね! この内容以上にストーリー考えていたのに、、、、、、? でもこの更新でほとんど発散できたので良し!とします ハイ!

『この電話の内容は品質向上のため録音さてて頂きます!』 .........? お願いだから直ぐに消去してェ~~~~!