ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ステージで赤面

昔、飲み屋&ライブハウスみたいなところで演奏していた時期があって

私はメンバーの都合でギターをやったりベースをやったりしていた。

たしか『Mrパストマン』の演奏とコーラスを担当していたんだが

コーラス部分がヒヤリングと歌詞カードで確認しても、どうにも覚えられずに

『こんな感じ』ってやってたら、後ろ向きに座っていた目の前の外人さんが

振り向き様に『ハァー?』みたいな顔をされてしまった。

それはもう最悪でした。あんな短い曲がとても長く感じられた事はなかったですね。

それ以来、この曲での私のコーラスはなくなりました。