ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ダメ元紅葉、オニコウベ周辺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今日は朝から晴天、昨日は一日中雨だったのでドライブに行くしかないでしょう。
起きるのが遅くなってしまい、出発が11時では栗駒山へ行くにはチト厳しい。
さらに今日は日曜日、渋滞は避けられない。私は渋滞が一番嫌いなのである。
そこで、オニコウベ付近であまり知られていない穴場へ行く事にした。
花山ダム周辺は意外と混雑するので、その手前からオニコウベに裏側から向かうコース。

①こもれびの森-森林科学館 ②地熱発電所 ③荒雄湖付近の林道 の順に立ち寄った。

森林科学館までは、道幅も広くワインディングで、ほとんどトラックが通らないので路面も凸凹が無く
バイクでかっ飛ばしたらたまらないと思う。(知られていないので単車は0だった)

車内から風景を撮影したのは子供でして、約30カットの中から1カットだけまともだった。

何事も、やらないで後悔するより、ダメで元々と行動した方が良いのかもしれない。
日曜日の紅葉シーズンで約200kmを走行し、渋滞無しの快適ドライブ。
マイナスイオンをたっぷり満喫できた、すばらしい一日となった。

中でも私が一番充実していたのは言うまでもない。