ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ギターをひなたぼっこ

イメージ 1

イメージ 2

ギターをひなたぼっこ。 クリーニング(ほこり落し)して、何となく並べた画像です。
このごろはギターの作業が後回しで、こんな画像しかありません。

実は、人生最大のお買い物を検討中なのであります。
今までは分譲マンションの1Fで庭付きなのでそれなりに満足していたけど
長年の夢、一戸建てをどうしても諦めきれずに動き出したのでした。(ウッドデッキを修理は、そんな理由です)

ですが、マンションを中古で売れたとしても、ローンはかなり残るわけで
一戸建てのローンと合わせて考えると、ゾーっとします。
『買える訳がないでしょ』って言われると思ったら、『私も考えてたの』とママさん。
70歳位まで支払う計算になるそうで、笑うしかありません。
『とことんまで働いてやる、俺に老後はない』と、息巻いてます。

そんなわけで、ギター関係は失速する予感。