ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

この歳でダイエット?

この前、健康診断に行った時のこと。

いつもコレステロール値で再検査になるので、日頃から食事制限をしていた。

朝8時半から始まるのだが、8時前に現着し一番に並ぶ。そうするとと早く帰れるのである。

朝一番に体重計に乗ったら『あれ?5㌔ほど痩せてますが、ダイエットですか?』と言われた。

「別にダイエットじゃないですョ」と答えると『急に体重が減ったんですか?』と大きな声で、、、。

後に人が並んでいたので、ちょっと恥ずかしくなり『食事を制限しただけです』「それをダイエット

と言うのじゃないですか?」とあー言えばこー言うになり、『ダイエットです』と言うしかなかった。

事実、去年より5㌔近く体重が減ったので、ダイエットになるんだろう。

肝心のコレステロール値は横ばいで、再検査決定!!  -------どうゆうことョ!?-------