ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

只今出品中

オークションに3点出品していて、すべてが泣かず飛ばず の状態

その中の、カセットデッキ(今時?) をちょっと実験している。

一回目のスタート金額が15円でスタートした。 これちょと失敗。『15円スタートってどうなのよ』と怪しまれた感がある。

二回目(再出品)、300円スタート。 いっきに20倍ドーン。 これもダメ。

三回目(再々出品)、450円スタート。 1.5倍にした。 案の定スカー。

四回目(再再々出品)、500円スタート。 +*=#$&+*、、、、。


普通は、高めの金額からスタートして徐々に金額を下げて行くのだろう。

おそらくこの商品に入札者はいないだろうと思う。なら何の実験か?と言うと。

ウオッチリストの増減とアクセス数の増減 がどう変わるか、なのだが、良く分からない事が分かった。

結果→この金額が最低ラインとスタートしたほうが良いと言う事が分かった実験でした。 あー疲れた。