ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

住み替えへスタートしました。

今住んでるマッションの近くに、新築の戸建てが立とうとしていて

値段もお手頃(土地が狭い)で、通りも静かで環境も良いし

同じ学区なので子供たちの転校しないくてよいので、条件はベストである。


しかーし、このマンションが売れない事には、戸建ての申し込みすらできないのである。

先日このマンションを検討してる、と言う家族が見学に来た。

奥さんとその両親と赤ちゃんの4人で、旦那さんは仕事で来れないとの事

この日の為に『独り言』や『DIY』での作業で少しでもきれいにしていたのだった。

私は仕事で対応してないが、「ママさん」曰く『感触は良かったけど、、、。』との事


後日、今度は旦那さんを連れてきた。すべての収納や台所、洗面所、風呂場を入念に見ていったそうだ。

この家族は見込みがあると思った。 一回目の見学で嫌なら、旦那さんを連れて二度も来ないだろう。


営業マンから「購入の意思があります。ただ、、、1200万を1100円まで下げて頂けば購入するそうです」

100万円値引きしろと言うのだ。100できたかー。50は覚悟してたが。 きつい。正直きつい。

こちらの希望は-50で何とか収めたいと、営業マンに伝えた。

結果は明日の夜になるそうだ。『営業マンの腕の見せ所だなァ』「頑張ります」とお願いした。

----------------------------さて、どうなるか? ○辺ェ―頼んだぞ!!--------------------------