ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

下の娘の幼い頃

子供って泣き出すとなかなか泣き止まないって時ありますよねェ。

下の娘が特にそうで、ママから怒られると私の所へ来るんだけど、一向に泣き止まないのである。

たまたまそうやってアヤしている時、足の小指だけをぶつけた。私の小指ね

『痛でェー』と叫んでうずくまり、泣き止まない娘の事など忘れていた。

そしたら、ヒックヒックしながら『どこ痛いの?』「こ・こ・だ・よォ~」と教えたら

『痛いのー』って言ってる顔が笑ってる。ヒックしながら笑っているのだ。 こいつ!

それからは『こりゃだめだ』と思ったら、『痛でェー、血ー出てない?』と言うと泣き止むようになった。

ママが同じ目に合うと真剣に心配してるのに。パパが痛がってるのは面白いらしい。

                                             ---どう思います?---