ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

修理依頼の子供イス

イメージ 1

以前にDIYで作ってみた椅子のモデルになったものです。

友達家族の家に遊びに行った際『これ直せると思う?』って見せられて「見せて!多分大丈夫だよ」と預かって来てしまいました。
左側もぐらつきがあるので、右のようになるのも時間の問題です。
右の椅子をばらして見ると、ビス2本が折れて穴も「フケ」ていた。
今日中に組み立て様と思ったが、来客の為 作業中断となり、組み立ては又今度となりました。
何とか修理の方向性だけは確認できたので、それなりに成果はあったと思っています。

修理完了後に出来が良ければアップしたいと思います。