ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

相馬海岸へ日帰り旅行!

昨日の家族会議で相馬へ行く事になったのでした。
イメージ 1

相馬海岸近くまで来たのですが、早めのお昼ご飯にします。
海の幸まんさいでお値段も安いです。が!おかみさんが「マシンガントーク」でした。
イメージ 2

この定食屋に居るネコで「ミミ」だそうですが、子供達は「三郎!」と呼んでました。
イメージ 3

市場にも行きました。新鮮でお安く買い物ができそうです。『800円のもが3つで2千円でいいよ!』って
閉店間際に行ったなら、どんだけ安くなるんだろう?
イメージ 4

イメージ 5

この海岸に来る事が目的だったんですが、海風が冷たくて5分と居られなかった。
近くの岩場で、極小の蟹を捕まえる事ができます。
割り箸の先に紐を結んで、紐の先にスルメを結び付けて岩陰にたらすと引っかかるそうです。

---天気が良かったが風が強くてちょっと残念だったが、海がキレイだったので 良し としよう---