ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

お気に入りのラーメン屋が....。

今日は休日、朝からの雨模様にママさんと共に何にもやる気になれず、ダラダラしていたら

「お昼何食べる?」『そうだなー ラーメンか?』っとなり、近所にあるラーメン屋に行く事になった。

12時を過ぎると混み始めるので、11時45分頃に到着するとすでに先着者が2名居た。

ママさんがピリ辛味噌ラーメンで、私は普通の味噌ラーメン そしてギョウザを一皿注文した。

少しすると先着していた2名の後すぐにラーメンが運ばれてきた。

美味しそうだなァ~と思いながらスープを一口飲んでみた。『ん~? ぬるい!』

ママさんも「少しぬるくない?」っと言ってきた。『俺のもぬるいぜ、ギョウザはアツアツなのに。』

味がどうのこうの前に「ぬるいラーメンってどうよ!!」

せっかくお気に入りだったのに、帰りの車の中では『もう二度と来る事は無いだろう』っとなったのは当然の事である。