ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

新たな家族の為に!

おそらく来月初旬には、我家に新たな家族になるであろう「オーちゃん」。
イメージ 1

画像1の真ん中です。
イメージ 2

「オーちゃん」の為に柵を作りました。 玄関から道路へ飛び出さないようにです。
イメージ 3

普段は取り外して、庭で遊ばせる時に よっこらしょ と設置します。
簡単に作ったつもりが かなり重たくなってしもうた。 子供達にはちょこっと無理である。
イメージ 4

今回は端材のみで製作したので、妙な凹があったり幅が違っていたりだけど『アクセントになっている』っと自分に言い聞かせている。
それにしても、あちこちに不備が見られるなァ~。手直しが必要な所もあるし。
思いつきで設計図もなしに作ると、後から大変になりますが、作ってみないとわからないところもある。
悩みながら あーでもないこーでもない と作業する事が好きなんでしょう。