ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ワイヤーダックのオーちゃん!その2

オーちゃんは、20日不妊手術を受けていたのである。

今日は、手術後の様子と備品を購入する為ショップへ行ってきました。

オーちゃんの状態は順調で、今月の28日午前中にお迎えに行ける事になりました。

子供達は、それはもう嬉しそうで、指折り数えて待っている状態!

オーちゃんに必要な備品は購入したので、受け入れ体勢は整いました。

ハウスは一昨日購入して、我家に来る前から使用してもらってます。

オーちゃんにしたら、見たことも無い所に連れてこられては不安でしょうから、せめてハウスくらいは馴染んで欲しいと 思ったからです。


新しく家族になる『オーちゃん』も含め、私以外は女性になります。

私は、とことん働いて 家族を養う所存であります。