ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

郵便局強盗に間違われた?

いや~びっくりしました。

オークションで出品した商品が無事に落札されて、入金確認が取れたのが午後4時40分でした。

郵便局窓口は午後5時までなので、自転車で行って間に合うかどうか? って思いました。

下の娘が「どこ行くの?」『自転車で郵便局!』「自転車で!? 行く行く~」って聞きません。

自宅から1㌔位なので、楽勝だと思っていましたが、だらだらと続く坂道に娘も私も足がパンパンになりました。

到着したのが5時5分前、『ガァ~!疲れた~』って言いながら自動ドアから入室したら

職員全員が一斉に顔を上げました。 書類をまとめている方や PCを操作している方も『ビクッ』って感じで

私の後に娘が『疲れたねェ~』って入ってきたので、職員の方々もホッとして業務再開してましたけど


帰宅してママさんにそのことを話すと「あそこ、何年か前に強盗にあってるのよ!」って言われた。

本当にビックリしたんではないだろうか? と 今にして思うのだが..........。

こっちも急いでいたので、脅かすつもりは無いわけで。それに駐車場が無いのもどうかと思うし。

私が一番心配してるのは、商品が無事に届く事であります。


それにしてもあの驚き様は、私もビックリさせられましたのでありました。--- 終わり---