ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日は heavy な一日でした。

今朝は6時半に起きて、家族全員で食事を取る(子供達は振替休日で私は仕事がお休み)→掃除機をかけ

て、子供達の宿題を見る→10時半に自宅を出発→印鑑が少し欠けた為 銀行へ印鑑の変更へ行く→定形外

郵便発送の為 郵便局へ→印鑑証明の変更の為 区役所へ→昼食を取る→「オーちゃん」を向かい入れる備

品を購入の為 ホームセンターへ →夕食の買出しに ショッピングセンターへ →百円ショップへ → 帰宅 →

定形外の発送の為 子供と自転車で郵便局へ → 二度目の帰宅(PM5:30)で、本日の移動 終了!


いくつか省略したところもあるので、本当に「heavy 」な一日となりました。


ボケ~っと一日を過ごす事が一番の苦痛に感じる私には、充実できた一日になりましたが

こんなに移動しなくても二箇所位で済む方法はないのだろうか?