ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

スタットレスタイヤのコマーシャルが!

今日は久々の晴天でした。 一ヶ月ぶりになるだろうか?

朝目を覚まして少し肌寒いと感じたのは風向きが変わったためだろう。

気温は28度あったのだが風が涼しくてとても心地よかった。

秋だなァ~ っと思っていたら、遂にスタットレスタイヤのコマーシャルが流れた。

いや~ 秋ですよ。私の大好きな季節です。

冬に近付いた頃、家の玄関を開けるとプーンとストーブの臭い。 来たァ~ って感じです。

外は寒いけど家の中は暖かい「団欒」って言葉がぴったりです。

食べ物は美味しくなるしねェ~。 鍋でしょう、お好み焼きにシチュー......。 まずい!太りそうだ!


ともあれ、私の一番好きな季節がすぐそこまで来ている。