ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

最近はミネラルウォーターがお気に入り!

この前まで、麦茶やウーロン茶など少しでも色の付いた液体を飲んでいた。

ここ10日ほど前から「水」がとても美味しく感じて、目覚めに水をゴクゴクと飲んでいる。

夜のお酒も あと一杯飲みたいなァ~ ってところでミネラルウォーターに変えてみたところ、次の日がとても楽なのだ。

六甲の美味しい水 か、天然水 が手ごろなので気に入っている。

水太りってのは嘘のようで、食事を水で流し込んで早食いして大食いになっているのだ言う。

胃が強くない私は、食事はよく噛んでゆっくり食べるようにしている。

理想の噛む回数はご飯一口20回だそうだ。

そうする事で満腹感が得られ食べすぎずに胃腸にもよろしいとか、でも数えながらは食事ってなかなか出来ないけどね。

それから雑穀米を適量混ぜてご飯を炊いているいるので、我家全員はお通じが良いようです。

朝はトイレラッシュになっていまい、私は二階のトイレを使う羽目になりますが.....。