ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

又も仕事サボり中!

サービス業である私には、曜日はあまり関係がないので

昨日今日と仕事なのである。

どちらかというと日曜日の方が忙しいはずなんだけど、

天気が曇りベースで気温が低いので、割合暇な感じである。

そして昨日に続き今日もお昼を食べに自宅待機している。

サボりた~い!って言うより、ゆっくりと食事ができるし

食後に歯を磨きたいのである。

接客をしていて口臭が臭い人にあたるとガッカリして、会話もあまり弾まない。

そして自分はどうなんだろう?って歯を磨けない時は気になってしょうがない。

歯を磨けた午後は、積極的に会話ができる気がするのだ。


午前中のお客さんは、みな人が良くて気持ちの良い仕事ができた。


午後は果たしてどうなるのでしょうか?