ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今年もあと一ヶ月かァ~!

この前正月を迎えたような気がするが、今年もあと一ヶ月でお終いである。


30歳になった頃、一年がものすごく早く過ぎて行く気がしていたが、

それから年々早くなっている気がする。

45歳も過ぎるとスピードが加速しているようだ。

あれこれと忙しくなり、一日がめまぐるしく過ぎて行くからだろう。


考えてみれば、子供の成長や親の年齢を思うとさらに忙しくなるはずである。

一日一日が大事になってくる。


明日は休日である。

ボ~っと過ごしたくない。やり残した事を一つでもやり遂げたいと思っているが、

やり残しがありすぎて何から手を付けようかと思案しているのであった。