ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今年最後の野球!

今年最後の野球はナイターとなった。

宮城野区の市営球場は人口芝であり、最近出来た球場なのでとてもキレイだった。

仕事が長引いて1時間遅れで球場に到着すると、紅白戦を行っていた。

部員の2/3位は来ていたと思うが、そこに子供達を混ぜてワイワイとやっていた。

マネージャーの女子が数人と新人○次郎の彼女も来ていた。


1時間遅れで到着した私に上司が『○ッちゃん、ちょうど良かった!ファースト守ってくれる?』

準備運動もそこそこにファーストの守備に付いた。

無難に守備をこなしたが、バッティングは三打数無安打と全く快音無し であった。


試合後半はキャッチャーになって、汗だぐでプレイしていた。

今日はキャッチングはそこそこ良かったが、スローイングがからっきしダメだった。

野球の基本はキャッチボールなのだと再認識させられた。


とにかく、コタコタに疲れたが気持ちの良い汗をかくことができた。

スポーツってイイねェ! みなさん本当にお疲れ様でした。