ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ディズニーへ!

以前の更新で、強行スケジュールの「クリスマスはディズニーで!」 だったかな?

三日間の予算が出ました! な、なんと15万円ですと! 太っ腹ママさんです。

私としてはできるだけ節約したい心情だが『あそこへ行ってまでケチケチしたくない!!』っとママさん。

ま~それもそうかもしれない。 子供達が大きくなればそう簡単に行けないだろう。

泊まるホテルもリゾート付近ではなく、手頃のビジネスホテル並の料金だし、

高速料金も ETCが付いているので深夜割引を利用できる。

何よりガソリン代が安くなった事が一番嬉しい事だ。

あとは、子供達が風邪をひかずに無事に24日を迎えることができれば! っと思っている。


あ!そうそう 私の体調管理にも注意しなければならなかった!


それから心配事が一つ。 24日から天気が悪くなる予報なのだ。「山沿いでは雪になる」っと!


東北道の国見IC付近や二本松ICなど、冬道の難所で何もなければ良いのだけれど.....。