ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

え!サーフィン?

昨日、カッコイイお客さんに出会えた。

見た目がカッコイイのでは無く、生き様と言うか考え方が羨ましいと思ったのだ。

彼は33歳位の年齢で、体型が元お相撲さん?って思えるほどの体格。

焼き肉屋を経営していて、日中はサーフィンをしているそうだ。


<見た目にはとてもサーフィンをしている様には見えなかったので驚き!>


彼曰く「サーフィンって昼間しかできないんで、夜の仕事になるんです」「サーフィンが出来れば、食っていけるだけで良いんです!」

って言い切った彼は、とても輝いていた。


やりたい事を生活の中心に置いて生きていけたら、こんなステキな人生は無い と思う。

『家庭を大切にしなければいけない!』ってのが大前提だけど......。


それにしても、勇気と活力を頂いた接客になったのでした。