ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

上の子が熱を......。

今日の夜、小学校5年生の上の子が熱を出してダウンしました。

先ほど体温計で 38.9度ありました。

幸い学校は休みでということは、行きつけの病院も休みである。

ヒエピタをおでこに張って、ポカリスエットを枕元に用意してベットに入りました。

明日は全員が休みなので何処かドライブにでも行きたいなァ~っと思ってましたが、無理ですねェ!

なので明日は家で全員待機状態です。


下の子が『サルっ子』で落ち着きが無いので、私が何処かに連れて行くかもしれないが、

姉妹の間柄です、もうすでに風邪は感染しているかもしれません。


明日は久々に家でのんびりとマッタリと過す事になるかもしれません。 たまには良いかァ~!