ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

隔離されそう!

昨日の夜に寒気がしていたのが、今日は本格的に具合が悪い。

腰が痛いのはもしかして風邪のせいだろうか?

上の子はインフルエンザA型と診断されたので、私もちょっと怪しいところだが.....。

熱はそれほど上がって(37.9度)いないが、0.2度づつ上がってきているのが気になる。

もしもインフルだったら、上の子と二人で一階の和室に隔離されるだろう。


今ママさんは用足しに行っているので、もう少ししたら病院に行ってきます。

インフルの検査って、綿棒の長い奴で鼻の粘膜をグリグリされるらしいが、

痛く無いよ!っと娘に励まされた。


それでは、そろそろ病院に行ってきま~す。