ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ワイヤーダックスの『オードリー』を久々に!

我が家に来て約半年になります。

名前は『オードリー』ですので『オーちゃん!』とか『オーチョリス!』などと呼ばれています。

初めて対面した時に比べると頭が白っぽくなってきています。

ウチのオーちゃんはとても性格が温厚で、寂しい時と遊んでほしい時以外はほとんど吠えません。

他の犬にはあまり興味が無いのに、初めて会う人にもおなかを出して愛想を振りまきます。

この前、ウチに一歳の赤ちゃんを連れてきた奥さんが来たそうですが、

その赤ちゃんにまでおなかを出してサービスしていたそうです。

赤ちゃんに顔をいじられようが、たたかれようが尻尾を振っていたそうです。

イメージ 1


お気に入りの場所でウトウトしていたところに、カメラを向けた途端に顔を上げた画像です。

少し寝ぼけた感じなのが見て取れます。 「カシャ-ッ!」って音に敏感なんですねェ。