ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ウォークマンにしたものの....................。

イメージ 1


以前、アイポットとウォークマンで悩んでいたことは書いたと思う。

悩んだ末ウォークマンに決定

ただオーディオまで購入する羽目になったのである。

ウチのPCは、今や化石に使いmeなので、PCから音楽を取り込むのは無理と分かり
PCを買うよりはオーディオの方が安上がりかなァ~っと

知人友人は『この際、パソコンを新しくしたら?』っと軽く言ってくれるが、
ウチのmeちゃんは、まだまだ現役バリバリである。

このブログ更新はもちろん、オークションもYoutubeだって楽しんでいる。

ちょっと反応が遅いのとすぐにフリーズしてしまうこと以外は.........。


後輩に言わせると『反応が遅いのとフリーズだけで十分ですよ!!』だって。

くそ~! 誰になんと言われようとトコトン使い続けてやる。


 そうだった。言いたいことはオーディオのことだった。

このオーディオ HDD搭載システムなのだ。

何のことやらさっぱり分からなかったが、どうやらミュージックPCのようだ。

CDをコンポ内のHDDに取り込んでウォークマンに転送するのだ。

「取り込む」「転送」って説明がオーディオらしくない。

本当はこの機種の上が欲しかったが、USB端子と外部入力が無いのだ。

要するに上の機種ではウォークマンに取り込めるが、ウォークマン内の曲をコンポで鳴らせないのだ。

ウォークマン取り込み専用と言えば良いのか??

            イライラする!上手く言えなァ~い!!

例えば友人に取り込んでもらった曲をコンポで聞けないって事だ。

ただネットを通じて画像やタイトルも取り込めて携帯やウォークマンに転送できるなど
もはやミュージックPCなのだ。

結局 パソコンがXP以上ならこんな苦労もいらないのだろうが..........。

正直このオーディオとウォークマンを全然使いこなせていない。

子供達に教えてもらっているのだ。

私のCPUはファミコン並みか? カパッと外してフーッてしてみたりして。